iPhoneポイントアプリで小遣いを稼ぐ方法

個人的に気に入っているポイントアプリでお小遣いやiTunes,Amazonギフトコードを稼いでいる人のブログです

iPhoneのポイントアプリを賢く選んで効率よく稼ごう!その②【ギフトコードの使い方でアプリを選べ!】

前回の記事

【複数のアプリを選べ!】

 

の続きになります。

 

さて、ポイントを貯めてギフトコードに交換するのは良しとして、ギフトコードをどんな目的で使うのかをよく考えて欲しい。

 

LINEのスタンプやゲームの課金アイテムなら迷わずiTunesギフトコードを入手したい。

しかし、iTunesギフトコードは500円から交換が可能なのだが、アプリによっては1,000円から交換可能などの場合もあるので注意したい。「ロックジョイ」というアプリは5,000円分から交換可能なので、とんでもなく道のりが長い。。正直やめた方がいい

 

ちなみに私はAmazonギフトコードをメインに交換しています。

まず何といっても100円分から交換できるため、ポイントが効率よく交換できる点。

それにAmazonだったら、音楽・家電・日用品も買えるので、いつまでも貯めておいても気になりません。

 

っと、いうわけで

 

LINEのスタンプやゲームアイテムが欲しければ iTunesギフトコード! しかも500円から交換できるアプリを選ぼう!

 

Amazonギフトコードが欲しければ100円から交換できるアプリを選ぼう!

 

以上です

 

次回は【還元率をチェックしろ!】 を書きます!